長谷川迷人一日店長 大盛況でした!

早くも恒例になってしまった『長谷川迷人一日店長』が無事終了しました!

今回使用したキットはエアフィックス1/72Ju87B-1スツーカです。

昨年大ヒットしたこのキットを迷人はサクサク製作。
いや、マジで傍から見ていても信じ難いぐらいサクサク作りはります。
実際僅か2時間でここまで出来ました↓

う~む、すげー(汗)
そんでもって、1日(実質4~5時間)の成果がこちら↓

おおっ!
早くもゴールが見えてきました(笑)
話しながら作って恐ろしいスピードです。

続きは明日のATC で催されているモデラーズフェスティバルで作るらしいですよ。
むむむっ、観たいぞう!
皆さん明日は南港へGoです!!

そうそう、勿論帰りは本町で途中下車してホビーランドに寄ってちょ♪