モデルトランスモデルバウ入荷しました。

こんばんわ!Pです!

今日はS店長がオランダから手荷物で持って帰ってきたモデルトランスモデルバウのご紹介です。

半分位は送っているので、近日中にまたご案内できると思います。

お楽しみに~!

 

さてさて。

本日は大阪ホビーフェスでした~!

昨年第1回は入場規制かかるほどの大盛況でしたが、

今年もとんでもない数のお客さんたちで賑わいましたよ~!

Pは会場にて物販をしていたんですが、ブース抜ける余裕なく会場みれませんでした...(笑)

ですが、ホビーランドのお客さんや小倉ホビーボックスのお客さんに会えたので良かったです!

ハセガワから1/72 F-35B ライトニングIIの会場発表がありました!

カーモデルでは、いすゞジェミニが発表されていました。

S店長は、これは2台買わなければ!と興奮しております。

何故2台なのか僕には分かりません…。

 

東京ホビーショーで発表のあったタミヤのBf1109G型についてはまだ情報が出てません...

次の再来週末のタミヤフェアで発表があったらいいなー。

待ちきれません!!

 

明日は11時から南港にてモデラーズフェスティバル!

毎度お馴染み長谷川迷人のジャンクショップとAFVモデラー土居氏によるフィギュアペイント実演です!

12時からはホビーランドにて長谷川迷人の1日店長!

迷人ファンの方は別会場になるのでジャンクショップと実演どちらを取るか悩みどころですな!

皆さん、お祭りを楽しみましょうー!