エース、ユニモデルの新作が入荷しました。

こんばんわ!Pです!

今日はエース、ユニモデルの新作キットが入荷しました~。


アルビス スタルワートの1/72スケールインジェクションキット化って初めてですよね?

僕は初めて見ましたが、カッコいい車両ですね~。

キットは6×6の足周りもよく再現されていて、おススメです♪

 

さてさて。

先日、11月3日の大阪ホビーフェスの告知をいたしましたが、

その週はホビーフェスだけではありません!!

翌日4日は梅雨の陣も好評だった、「長谷川迷人1日店長」が行われます!

またまたカウンター越しの超至近距離にて、迷人の実演&トークショーが見れますよ~

今回は配信ではお馴染みのメンバー編集長もトークショーに参戦するとかしないとか!

お二方は、最近レジンのフィギュアになりましたからね~

東京で味をしめたのか、関西でも流行らせたいそうですよ(笑)

そして少し被りますが、4日~5日は模型の合同展示会「モデラーズフェスティバル」も開催いたします。

おそらくPはそちらの物販に駆り出されるので、店舗にいらした皆さんとは会えんやろーなー...

モデフェス会場にもじゃんじゃんいらしてくださいね♪

 

ってことで11月の1週目は大阪が熱い!!!

以上告知でした~!