エアフィックス 1/48 スーパーマリン ウォーラス Mk.I入荷しました。

今日はエアフィックスの新製品、1/48 スーパーマリン ウォーラス Mk.Iが入荷しました~。

随分待たされましたが、待った甲斐のある出来のようです♪

今日は他にもAKインタラクティブの新刊が入荷しとります。

 

それはさておき、今日はネタがありません。
なもんで、小ネタ集です。

先日『ビーバップハイヒール』を観ていたら、なんとさいとうたかを先生が出演されていました!
おおおっ!さいとう先生やないか!
と興奮した僕は、次の日もゴミ捨てで早いのについつい観ちゃいました。
ゴルゴの最終回とかなかなか興味深い話ばっかりで最後の最後までTVの前から動けず。
あかんあかん(汗)
ふー。
ゴルゴ熱は暫く続きそうなので、天保山の『さいとうたかを展』行こうかな~。

S店長が髪を切りました。
いつも行く美容院がボヤだか炎上したのか数ヶ月休業するみたいので近所の美容院に初めて行ったとか。
そこでお店のアプリをインストールしたらしいのですが、その際オーナーさんにスマホのトップ画像を見られちゃったみたいです。
メトロイドの壁紙を(笑)
ハ、ハズイ・・・(汗)
任天堂ファンなのは分かりますが、壁紙にする程とは・・・!
ある意味ピーチ姫よりパンチ力ありますね~。

それよりも、S店長が立て替えたカップ麺代を払ってくれません(泣)
121円早くおくれ!

【新製品】WS-012)海上自衛隊 敷設艦 むろと

【新製品】WS-012)海上自衛隊 敷設艦 むろと[JAN 2008471471204]

1/700 大戦後日本艦紙でコロコロ

7,560円
【新製品】A09183)スーパーマリン ウォーラス Mk.I

【新製品】A09183)スーパーマリン ウォーラス Mk.I[JAN 5055288635555]

1/48 WWIIイギリス機エアフィックス/AIRFIX

5,832円
【新製品】A01003A)カーチス トマホーク Mk.IIB

【新製品】A01003A)カーチス トマホーク Mk.IIB[JAN 5055288635654]

1/72 WWIIイギリス機エアフィックス/AIRFIX

1,080円
【新製品】A09184)グロスター ミーティア F.8 朝鮮戦争

【新製品】A09184)グロスター ミーティア F.8 朝鮮戦争[JAN 5055288640191]

1/48 大戦後イギリス機エアフィックス/AIRFIX

6,318円
【新製品】ABT703)ダメージドマガジン第2号

【新製品】ABT703)ダメージドマガジン第2号[JAN 8436564923998]

- 洋書AKインタラクティブ/AK interactive

1,080円