タミヤモデルマガジン最新号入荷しました

こんばんわ!Pです!

毎号気が付いたら完売しているタミヤモデルマガジンが入荷しました。

 

さてさて。

実は昨日でPが大阪に来て1年となりました~!

う~む、なんだか早かったな~1年間。

あの頃は、メッサーシュミットと聞かれても飛行機なのかもわかりませんでしたな(笑)

「え、今は分かるん?」

も、もちろんそれくらいは...!

まあ、他のと見比べてもまだ違いはわかりませんが。(笑)

それはさておき、Pは1年間で少しは出来る男になったのですよ!!

そして記念すべき2年目の最初の仕事で、

...店の冷蔵庫を壊しましたとさ。

こんなPを宜しくお願い致します。(笑)