フェアリー企画の新製品が入荷しました。

こんばんわ!Pです!

きょうはフェアリー企画の新製品が入荷しました~。


フェアリー企画さんらしい、渋すぎるアイテムですね♪

この業界の新参者Pは見たことも聞いたこともないアイテムたちです。。。

 

さてさて。

昨日はお休みやったんで、たまには街へ出て買い物へ。

普段は半日くらい寝てるんで、かなーりレアなPの休日です(笑)

髪を切りたかったんで梅田に行ったんですが、

時間が余ったんでちょいと梅田の街をぶらぶらすることに。

しかし道に迷い、自分がどこにいるのかわからなくなってしまいました。。。

この10年東京・埼玉に住んでたんで、複雑な駅でも自信があったんですが

梅田(大阪)駅はさっぱりわかりませんでしたね。。。

結局ぶらぶらすることはできず、ただ徘徊していつもの道に戻るという(笑)

これは調査を重ねて、梅田ダンジョンを攻略せねば!

そんなしょーもない目標を掲げたPなのでした~。

【新製品】D48008)ルーマニア国籍マーク 十字(960mm)

【新製品】D48008)ルーマニア国籍マーク 十字(960mm)[JAN 2000504800807]

1/48 WWII飛行機デカールRBプロダクション/RB Productions

1,080円
【新製品】D48009)ルーマニア国籍マーク 十字(860mm)

【新製品】D48009)ルーマニア国籍マーク 十字(860mm)[JAN 2000504800906]

1/48 WWII飛行機デカールRBプロダクション/RB Productions

1,080円
【新製品】ウィスコ級揚陸艦

【新製品】ウィスコ級揚陸艦[JAN 2001811440212]

1/144 大戦後その他の艦船フェアリー企画

1,620円
【新製品】フィンランド海軍2017

【新製品】フィンランド海軍2017[JAN 2001817013304]

1/700 大戦後その他の艦船フェアリー企画

1,944円
【新製品】12618)ボーイング B-47 ストラトジェット 306th BW(M)

【新製品】12618)ボーイング B-47 ストラトジェット 306th BW(M)[JAN 8809258925828]

1/144 大戦後アメリカ機アカデミー/ACADEMY

2,592円