アカデミー 1/35K2 1/700エンタープライズ 再入荷しました

こんばんわ!Pです!

前回入荷時に即完売してしまった1/35K2ブラックパンサーと1/700CV-6エンタープライズが入荷しました!

 

 

さてさて。

なんだか1日空いちゃいましたが、Pの井尻編ラストです!

問屋さんで井尻のY店長と待ち合わせ、いざ会場へ!

このイベントは近所のトヨタカローラの感謝祭に出店としての参加です!

トヨタの方でミニ四駆のサーキットを用意してくださったので、

”その場で作って遊べる”をテーマに我々も商売商売!!

...なんですが、会の前半は皆さまビンゴ大会目的なんで、

僕らはショボンとするしかありませんでした。(笑)

ダラダラしてても仕方ないんで、P自腹でプラモを購入。

ピカチュウ可愛いですね~

小学校以来なんにも組み立てたことないんでなかなか新鮮でした~

この勢いでS店長からもらった1/72のスピットファイアを組むか...

そうこうしてるうちに、子供たちが「僕も(私も)作りたーい」と集まってきました!

ふー。自腹で組んでた甲斐がありましたな(笑)

大繁盛とは行きませんでしたが、福岡の子供たちが興味を持ってくれたかなー?って感じですね!