モデルアート2017年11月号入荷しました。

今日はモデルアートの2017年11月号が入荷しました~。

モデルアートからは10月6日に「カルビン・タンのフィギュア・ペインティングDVD日本語字幕版」 も発売になります!

フィギュア塗装が全くダメな僕ちゃんでもカッコよく塗れるようになるらしいので、
とても楽しみですね~♪
僕ちゃんはライブレジンのベッカちゃんを上手に塗ろうと思います!ムフフ♥

 

それはさておき、ついに早稲田実業の清宮君がプロ志望表明をしました!
良かった良かった♪
一年でも早くプロに入ってくれたら良いのにと思っていたので、ほっと一安心です。
しかも12球団OKってのが清々しいですね~。

ところで今年も優勝を逃した我が阪神は、報道を信じるならば清宮君を指名するみたいです。
う~む、なるほど。
確かにどの球団も欲しい逸材でしょうね~。
ただ、現戦力を見つめなおしてみると、個人的には清宮君より履正社の安田君や広陵の中村君の方が阪神にとっては必要なんやないかと感じたりします。
一塁には大山選手や原口選手や外国人と駒が多くいますからね~。
さらに数年後鳥谷選手が衰えた時、サードを守るのが大山選手と糸原選手ぐらいしかいないのは心許ないです。
やはりここは大型三塁手の安田君で!
っとドラフト当日になりそうな気がするのは僕だけでしょうか?
個人的に安田君の打球が好きやったりします(笑)

なにせよ10月26日のドラフト会議が今から待ち遠しいです。
そわそわそわ。