エクストラデカール 入荷しました

こんばんわ!Pです!

今日はエクストラデカールの新製品が入荷しました。

他にもファーボールエアロデザインやファイタータウンといった人気のデカールメーカーも同時入荷しています!

是非チェックしてみてください。

 

 

さてさて。

井尻店でのイベントの為に、北九州から車で向かったP。

実は僕、車乗れちゃうんですよね~

仮免許と本免許での筆記試験に、合わせて9回落ちたのはここだけの話です(笑)

これまで関東に住んでて乗る機会が無く、

大阪でも乗る必要がないもんで、福岡帰った際にはコツコツ練習しておりました~

そんな事情もあり、一人で遠くまで運転するのはこの日がデビュー!

練習の甲斐もあり、スムーズに高速にも乗れちゃいました。

筆記はダメでも、実技となれば天才なんかもしれんな~♪

そんな感じで上機嫌で運転してたら、福岡着いた時にアクシデント。

九州道から都市高速道路に入るらへんがごちゃごちゃしすぎて、行きたい方とは違う車線...

結果2,3個手前の出口で降りてしまい、1時間早く着いて朝メシ食べるはずがメシ抜きに。

これから子供たちの相手というのに、空腹のままなんて(泣)

Pの試練は続くのでした。

【新製品】X72280)ヘンシェル Hs123A-1&B-1

【新製品】X72280)ヘンシェル Hs123A-1&B-1[JAN 2002120028009]

1/72 WWII飛行機デカールエクストラデカール/XTRADECAL

1,944円
【新製品】X48182)ヘンシェル Hs123A-1&B-1

【新製品】X48182)ヘンシェル Hs123A-1&B-1[JAN 2002120118205]

1/48 WWII飛行機デカールエクストラデカール/XTRADECAL

1,944円