イタレリ 新製品入荷しました

1/72C-27J スパルタンや1/72マガフ6が入荷しています。

 

それはさておき、皆さん昨夜の『ナイトスクープ』観ましたか?
そう、竹山隆範探偵の『13年前の日本一周旅行で出会った家出少年』です!
ヤバかったですね~泣いちゃいましたね~。
アタカマ砂漠並みに涙腺の枯渇した僕も、途中から号泣です。

13年前に自転車で日本一周していた依頼者が、福島県南相馬市を走行中後ろから中学生ぐらいの少年がついて来るのが気になって尋ねてみたら、その子は家出少年だったんです。
最後は少年に内緒で親に迎えに来てもらうのですが、それまで一日二人で旅をする。
ってな話で、依頼者は連絡の取れなくなったその少年にもう一度会いたい。
という依頼です。

おおぅ、思い出したら泣いてまうぞぅ・・・。
本年ベストの傑作かもしれません。
まだご覧になっていない方は、年末の総集編やネット局の放送までお待ちくだされ。

個人的には『卵』『硫黄島』『マネキン』『鬼太郎』『ルーおじいちゃん』『23年会話なし』に並ぶ神回ランナップに追加ですね♪