フリーダムモデルキット新作入荷しました。

フリーダムモデルキットの新作が入荷しました~。


台湾が開発した戦闘機F-CK-1です。
シュッとしてて、なかなかカッコいい機体ですね~♪

昨日再入荷したイタレリのA-10なのですが、大人気で完売してしまいました(汗)
月末までには再入荷してくるかと思いますので、買いそびれてしまった方はしばしお待ちくださいませ。

 

それはさておき、昨日阪神投了ってなブログを書いたら
「え?お前まだ優勝するつもりやったん?」
と鼻で笑われました。
そう、野球ヒエラルキーの最上位にいるホークスファンの井尻店Y店長にです(怒)

くそ~~~、なんて意地悪な!(泣)
そりゃ、確かにホークスも優勝まで秒読みですよ。
鼻水垂れるぐらい羨ましいです。
う~~、うちもいつか強くなってY店長を見下したい・・・(メラメラ)

ってか、CSでも広島に勝てるか微妙な僕に、
「ヤフオクドームで会おうぜ」
てな嫌味を言われました(泣)
く、く、くそ~~~~~~~~~~~~~~!!
お、覚えてろ・・・!
日本シリーズは大瀬良のレプリカユニフォーム着て、ホークス応援席のど真ん中で広島の応援してやる!(笑)

【新製品】18005)中華民国空軍 F-CK-1C 経国(チンクォ) 単座型戦闘機

【新製品】18005)中華民国空軍 F-CK-1C 経国(チンクォ) 単座型戦闘機[JAN 4711513180054]

1/700 大戦後その他の飛行機フリーダムモデルキット/FREEDOM model

7,679円
【新製品】18006)中華民国空軍 F-CK-1D 経国(チンクォ) 複座型戦闘機

【新製品】18006)中華民国空軍 F-CK-1D 経国(チンクォ) 複座型戦闘機[JAN 4711513180061]

1/700 大戦後その他の飛行機フリーダムモデルキット/FREEDOM model

8,068円