ドニエプルモデル入荷しました。

今日はドニエプルモデルが入荷しました~。

フォード DAF 1.0t 01Y PAGトレッカーは特徴的な形状なので、ぜひコレクションに加えたい一台ですね♪

ストラウスラー V-4 軽戦車はとても小さな車両にもかかわらず、キャタピラは一体成型ではなく連結式になっていたりと非常に凝ったパーツ構成となっています。

 

それはさておき、
「今夏はもう服を買わんぞ!」
と固く誓っていたんですが、先日あっさり反故にしちゃいました。

実はフル回転していたハーフパンツに盛大な裂け目が発見されてしまったんです(汗)
保育園に蝉丸を迎えに行った帰りに美容院に寄って帰宅すると、見事にオレンジ色のパンツが覗いていました。
その裂け目なんと15cm以上(笑)
う~~む、いつ裂けたんでしょう?
まさか保育園から・・・。
だとすると、妙にお母さん方が愛想良かったのも頷けます。
憐みのと奇異の眼差しやったんですね~(泣)

ってなわけで、しゃーないんで渋々某ファストファッションGで990円のハーフパンツを20パーセント引きで買いました。
まだまだ暑いんで今年はこれで乗り切ります!

ちなみに、そろそろ避けそうな予備軍がまだ待機しているんですよね~(汗)
頑張れ、僕ちゃんのパンツたち!

【新製品】3590)ハンガリー ストラウスラー V-4 軽戦車

【新製品】3590)ハンガリー ストラウスラー V-4 軽戦車[JAN 2013573509007]

1/35 WWIIその他のAFVドニエプルモデル/DNEPROMODEL

10,800円
【新製品】35110)ソビエト ロードローラー DU-47B

【新製品】35110)ソビエト ロードローラー DU-47B[JAN 2013573511000]

1/35 大戦後ロシアAFVドニエプルモデル/DNEPROMODEL

9,936円
【新製品】35122)アメリカ フォード 0.75t ピックアップトラック 1939年

【新製品】35122)アメリカ フォード 0.75t ピックアップトラック 1939年[JAN 2013573512205]

1/35 WWIIアメリカAFVドニエプルモデル/DNEPROMODEL

9,180円