LVMスタジオ 1/48 ソユーズ入荷しました。

こんばんわ!Pです!

今日はLVMスタジオの1/48 ソユーズが入荷しました!

なかなか(失礼!)カッコいいですね~!

 

さてさて。

暑い日が続きますが、皆さんバテてないですかー?

Pはもう死にそうです。

寒い冬が恋しい...(笑)

先日散髪のために梅田まで出たんですが、

予約の時間まで時間があったんで某有名ファストファッションの店へ。

暑い暑いと必死の思いで店内に入ったらビックリ!

入口のトルソーがフランネルシャツとかニットを着ている!!

そっかー、もう8月中旬。

アパレル業界やとちょいと季節前倒しなんで、秋でしたね。。。

自分元々その業界で働きよったけど、

一般人視点に立ってみてみると暑苦しいですね...

よし!うちも季節感出していこー!!

って、模型業界には季節も何もありゃしませんでしたな(笑)

【新製品】12002)ソユーズ TMA(-M)

【新製品】12002)ソユーズ TMA(-M)[JAN 2014291200207]

1/48 宇宙LVMスタジオ/LVM Studios

11,880円