こんばんわ!Pです!

今日はヤマシタホビーさんの艦船模型用ストレージボックスが入荷してきました~。


これまでディスプレイベースはありましたけど、運搬用の箱って意外と無かったんですよね~。

これは展示会等で持ち運ぶ際に活躍してくれそうなアイテムですね♪

 

さてさて。

近々ふらっと旅行に行こうかと考えております。

一泊二日だとどこが良いかと考えた結果、

未だ降りた事のない岡山県倉敷にしようかと!

鈍行電車に揺らながら駅弁を貪るのもいいなーみたいな(笑)

しかし、岡山(倉敷近辺)って何があるんやろーか?

自分の中にある岡山イメージは3つ!

1.桃太郎

2.吉備団子

3.デニム(ジーンズ)

...1と2はほぼ変わらんか。(笑)

自分全然日本のこと知らんな~と悲しくなってきます。

デニムには興味があるんで、デニムストリートなる場所には行こうかな~

何か良い場所、美味しい料理ご存知の方いましたらよろしくお願い致します。