クラシックウォーシップ 入荷しました

こんばんわ!Pです!

今回の新製品はCV-5ヨークタウンとフレッチャー角型です。

次回入荷はかなり先になると思われますので、気になる方はお早めに!

 

さてさて。

この前の金曜の仕事終わりに、行きつけの居酒屋に行ってきたんです。

いつもはビールを頼むんですが、最近はそれを止めて焼酎にしております。

何故かといいますと先日家に届いたある封筒が原因なんです。。。

 

何が書かれていたかといいますと、「健康診断結果」。

これまで一度も引っかかったこともないし気にしてなかったんですが、今回はそうはいかない。

各項目を確認していくと、問題なしのA判定が並ぶ中一つだけBの文字が。

B判定=要経過観察→中性脂肪

週に1杯のビール、ご飯か麺を一日三食。

お菓子と甘いものは食べない、ジュースは飲まない。

12時には寝て、7時に起きる。

週に3回はジムで汗を流す。

...これ以上何をすれば正常値になるんでしょう。。

Pは悩んでおります(笑)