スペーストレーナー NF-104A 1/32 改造キット 入荷しました

こんばんわ!Pです!

1/48が大好評のNF-104Aコンバージョンセット1/32バージョンが入荷しました。

少数入荷ですので、気になる方はお早めに!

 

さてさて。

以前からYさんが「勇者になって冒険に出る!」って言ってましたが、

一足先にPが魔王討伐の旅に出てしまいました~(笑)

出費がかさむから発売日のことを忘れてたのに、二人が思い出さすから...

ちなみに予約していたS店長は、一つ前にやっていたソフトで疲れたらしく、

こっそりキャンセルしてました。

「Pよ、飽きたら貸してくれ。」

むー、なんてズルい大人なんでしょう。

きなこちゃんにはこんな風に育って欲しくないですね~(笑)

今回はゲームの仕様で「買い物できない」って設定できたので、

難易度上がるのが好きなPは即決定!

Yさんにそれを話したら、「新しい武器買ったりするのが醍醐味なんやないん?」と言われました。

...確かに。

その一言から、新たな街に着くたびに武器やの前でよだれをたらしているP勇者一行なのでした~(笑)

【新製品】NF-002)アメリカ空軍 スペーストレーナー NF-104A 改造キット

【新製品】NF-002)アメリカ空軍 スペーストレーナー NF-104A 改造キット[JAN 4573322750176]

1/32 飛行機用レジンパーツモデルアート/Model Art

8,640円