アーティストホビー 新製品入荷しました

今回のアーティストホビーの新製品は「そこに来るか!」と驚愕するチョイスです。

なんと1/700安宅船や関船、小早です!
う~~ん、凄い!
個人的にはこのシリーズ滅茶苦茶ツボです!
鉄甲船とか良いやないですか♪
ただ、このマーレ・ノストラムシリーズはアーティストホビーの中でもちょいと特殊で、次回入荷の予定は未定となります。
なもんで気になるアイテムはお早めにゲットされることをおススメします。
う~~ん、どれにしようかな~♪

 

それはさておき、超久しぶりに愛する滋賀に遠征してきました!
ウルウル~いつ振りぐらいやろうか・・・。
待たせてごめんよ、滋賀の田んぼや川ちゃん♪
ま、滋賀とは言っても、ほぼ福井の県境ですが(笑)

朝から電車に乗っておにぎりを頬張り、後は体力温存で爆睡します。
く~~かぁ~~~~。
電車で寝るとなんであんなに心地よいでしょう?
いくらでも寝られますな♪
足が延ばせられたら。

んで、目的地に到着!
降水確率40パーセントやったけどどこ吹く風。
晴天です♪
おおぅ、田んぼや・・・用水路や・・・♪
うひひひっ。
自然と怪しい笑いがこぼれちゃいますね~。
用水路に網を入れるとドジョウちゃんがうじゃうじゃ!
田んぼの土手にはカエルちゃんがピョンピョン!
うひゃひゃひゃ!
た、楽しすぎる・・・!

ヒッヒッヒッと田園地帯の真ん中で笑っていると、とある水田で面白いものを見ました。

おおっ、水?が湧いています!
う~~む、凄い。
近くにえげつない湖があったり前日雨が降ったんで地下水が活発なんでしょうか?
触れたかったけど、他人の田んぼなので入れまへん。
う~~ん、残念。

【新製品】AH57009)Mi-28 ハボック 攻撃ヘリコプター

【新製品】AH57009)Mi-28 ハボック 攻撃ヘリコプター[JAN 2011545700094]

1/700 艦船用飛行機アーティストホビー/Artist Hobby

1,620円
【新製品】AH57010)T-90 戦車

【新製品】AH57010)T-90 戦車[JAN 2011545700100]

1/700 艦船用車輌アーティストホビー/Artist Hobby

1,620円
【新製品】AH87001)小早(1) 戦国・江戸期

【新製品】AH87001)小早(1) 戦国・江戸期[JAN 2011548700107]

1/700 WWI以前日本艦アーティストホビー/Artist Hobby

1,944円
【新製品】AH87002)関船(1) 戦国・江戸期

【新製品】AH87002)関船(1) 戦国・江戸期[JAN 2011548700206]

1/700 WWI以前日本艦アーティストホビー/Artist Hobby

2,808円
【新製品】AH87003)安宅船(1) 戦国・江戸期

【新製品】AH87003)安宅船(1) 戦国・江戸期[JAN 2011548700305]

1/700 WWI以前日本艦アーティストホビー/Artist Hobby

3,456円
【新製品】AH87004)安宅船(2) 戦国・江戸期

【新製品】AH87004)安宅船(2) 戦国・江戸期[JAN 2011548700404]

1/700 WWI以前日本艦アーティストホビー/Artist Hobby

3,456円