アーマーモデリング 8月号入荷しました

こんばんわ!Pです!

今回は材質表現です。

 

 

さてさて。

今週からPの日常がまたまた忙しくなってしまいます。

大変なことに、2017年夏ドラマが始まってしまいました!!

毎朝番組表をチェックし、録画予約をするにはなかなか骨が折れます。

「毎週自動予約にすりゃいいやん」って思うんですけど、

TV買う時に渋っちゃったんで、そんな高性能な機能はありません!!

今の手間を考えるなら、あの頃の自分にも少し頑張れよと言いたいです...(笑)

今季は事前に情報収集できてないんで、何が始まるのか全く分かんないんですよね~

面白いことを期待してます!

(春のは正直あんましオモロなかったから、途中で諦めたのあったもんなー)

この7月はPはドラマに忙しく、

S店長とYさんは冒険の世界に旅立つようなので全員大忙しです(笑)