SBSリベットルーラー再入荷&長谷川迷人一日店長無事終了しました

こんばんわ!Pです!

最近何気にブームのSBSのリベットルーラーが再入荷しました!

現在は全商品揃っていますのでお早めにどうぞ!

 

 

さてさて。

ふー。

18時でようやく一息ですよ。

お陰様でイベントは大盛況!!

始めはちらほらだったお客さんが...

迷人を囲んじゃいました!

この写真撮影後も人は増えていき、ピーク時は店内に30~40人ほどおったのではないでしょーか!

1部と2部って感じで休憩挟んで実演する予定が、

5時間以上休憩なしのトークショーになってしまいましたね。

迷人のトーク力もですけど、ファンのみなさんのスタミナも恐ろしや!(笑)

今晩はオフ会、明日は別会場での迷人ショーですので、

本町での模型祭りはまだまだ終わりません!!

では、PとS店長はYさんを店に残してオフ会に行ってきまーす!

Yさんは一人寂しく店舗業務をこなしたのでした...(笑)

【新製品】No.7)特型駆逐艦24隻艦名デカールセット

【新製品】No.7)特型駆逐艦24隻艦名デカールセット[JAN 4571397020330]

1/700 艦船用デカールヤマシタホビー

1,080円