1/48スペーストレーナー NF-104A 改造キット 入荷しました

こんばんわ!Pです!

お問い合わせの多かった『スペーストレーナー NF-104A 改造キット』が入荷しました。

限定生産なので気になる方はお早めにどうぞ!

 

さてさて。

今週入ってから毎日週末のイベントについて告知しております!

いつもブログ見てくださってる皆さんの中には、

「そろそろしつこいな」という方もおると思いますが赦してくださいな~

残すところあと二日!!

こちらもぼちぼち準備をしております!

まず、溜まりに溜まった品出しが本日ようやく追いつきました~!

パチパチパチ!(拍手)

これでただでさえ広くはない店内を圧迫せずに済みます(笑)

ところで24日(土)の1日店長ですが、

1日と言いながら、迷人は閉店まではおりません!!

「店長なのにサボるのか!」ではなく、

皆さんと交流するためのオフ会へ移動するからでーす!

夕方の6時前には会場へ移動しますので、

お店で会いたい方は時間に気を付けてくださいね~