エクストラデカール新作ドルニエ Do24T入荷しました。

今日は、エクストラデカール新作ドルニエ Do24T等が入荷しました~。

皆さん押し入れで眠っているキットを引っ張り出しましょう!

それはさておき、明日からP君が九州出張から帰ってきます。
長かったですね~。
今日かしわめし弁当を手土産に店に寄ってくれましたが、ちょいと気になることが・・・。

P君。キミ肥えたかいな?

本人は否定しとりますが、どうも肥えたように見えます。
おそらく3kg程・・・。

自供によると週1で友達と飲んでいたらしいですが、果たしてホンマに週1やったんやろか?
S店長は
「少なくとも週2は飲んどるやろ」
と断言しています。
う~~む、真実は如何に
皆さん、実際にP君に会いに来てツッコんでくださいな♪

しかし、空梅雨やったのに、急に雨になりましたね・・・。