レジェンド入荷しました。

今日はレジェンドが入荷しました~。


ショットカル用のエンジンデッキは作り込みたいモデラーさんにおススメです!

 

それはさておき、件のP君は昨日からホビーボックス小倉店でせっせと働いているはずです。
ゴキちゃんみたいに逃走していなければ(笑)
う~~ん、確率は五分五分かな?(笑)
ってなわけで、小倉の皆さん、観察しに行かれましたか~?
「おっ、彼がP君か」
とこの週末にでも、サボっていないか監視がてら見に行ってあげてください。
寂しがり屋なので、話しかけたげると嬉しくなって歓喜の舞を踊るはずです。
多分。

あ、ちなみに、お腹を壊すのでエサを与えないようにお願いします(笑)
特に生ものは厳禁です(笑)

そうそう、ところで小倉の皆さん、これから暫く天気予報には一層の注意が必要です。
何と言っても錬成された雨男が現在小倉に滞在していますから!!

【新製品】LF3D002)米 ネイビーシールズ #2

【新製品】LF3D002)米 ネイビーシールズ #2[JAN 2009433400201]

1/35 戦後アメリカフィギュアレジェンド/LEGEND

1,836円
【新製品】LF1346)メンテナンススリングセット

【新製品】LF1346)メンテナンススリングセット[JAN 2009433513468]

1/35 AFV用エッチングパーツレジェンド/LEGEND

1,188円