モデルアート、モデルグラフィクス最新号が入荷しています!

こんばんわ!Pです!

今日は模型誌の最新号が入荷しました~。


 

さてさて。

今日はだいぶAKの注文が多い日でしたね~

人気のパネルライナーはもちろん、Rust Deposits (さび)の単品シリーズもワラワラと。

最近はAKの日本語訳本も出てるので、ブームが起きているようです!

まるでホビーランドはAKの直営店のような...(笑)

人気のパネルライナーはまだまだ在庫の用意をしております!

まだ試されてない方、病みつきになってしまった方、お早めに~

 

私事ですが、明日からPは福岡小倉に出張に行って参りまーす!

ひとまずは3週間ほど大阪を離れるので、皆さん少しの間さようならです。

北九州に在住の方は、是非ホビーボックス小倉店に遊びにきてくださーい!

※見た事ない顔で、この名札をつけているのが私です(笑)

保存