ブレインズ 新製品情報

こんばんわ!Pです!

模型工房ブレインズの新製品サンプルを激写しました!

なんと1/700現用貨物船タンカーシリーズです。

価格は未定、7月発売予定みたいなのでお楽しみに~。

 

また、1/700太平洋フェリーも発表されました!

2017年秋以降の発売予定です。

フェリーファンや愛知県民の皆さんにとってはスルー出来ないアイテムですね!

 

 

さてさて。

先日、大阪といえばあそこ!って場所に行ってきました~

前々から一度行ってみたかったんですよね~

どこかって?

そりゃ~大阪と言えばお笑いの聖地に決まっとるやないですか!

色々と有名な人おったんですけど、

一番面白いと思ったのは中田カウスボタンさんですね!

正直昔の人だからな~と興味持ってなかったんですが、

会場の雰囲気を一気に変えるあの感じは流石やな~と感動しました~

今の世の中、TVやYouTubeでなんでも見れちゃいますが、

LIVEで観る方が断然良いなと思いますね!

ひとまずこれで胸張って大阪に住んでると言えますな(笑)

【新製品】35222)フィンランド戦車兵セット5体入

【新製品】35222)フィンランド戦車兵セット5体入[JAN 4820183310842]

1/35 WWIIその他のフィギュアミニアート/MiniArt

1,555円
【新製品】37008)アメリカ海兵隊タンククルー5体入

【新製品】37008)アメリカ海兵隊タンククルー5体入[JAN 4820183310859]

1/35 戦後アメリカフィギュアミニアート/MiniArt

1,555円
【新製品】35226)ソビエト突撃歩兵(冬季迷彩服仕様)5体入

【新製品】35226)ソビエト突撃歩兵(冬季迷彩服仕様)5体入[JAN 4820183310866]

1/35 WWIIソビエトフィギュアミニアート/MiniArt

1,555円
【新製品】07136)JS-7 重戦車

【新製品】07136)JS-7 重戦車[JAN 9580208071367]

1/72 WWIIソビエトAFVトランペッター/TRUMPETER

2,722円