ズベズダ ボーイング 737-800 入荷しました。

ズベズダの新製品、1/144 ボーイング 737-800 が入荷しました~。

キットはもちろん完全新金型です!
今日は他にもマスターの金属パーツやスカイモデルのデカールなど再入荷してきましたので、再入荷情報もチェックしてみてくださいね!

 

それはさておき、荒らされました(泣)

庭の無い新居にちっちゃな花壇があるのですが、川と田んぼの恋しい僕ちゃんは、そこにミニ土手を作ることにしたんです。
近所の川に行って来て、ノビルと土筆を採取。
うんしょうんしょ(汗)
あ、スコップが曲がった!
う~~ん、やっぱ100均のスコップは根性ないですね~(笑)

お次はヨモギを採るためぐにゃりと曲がったスコップを酷使します。
ぐ~にょぐにょ。
よしよし、上手く採れた♪
ガマやススキも揃えたかったけどまた今度にしまひょ。
ちょっと遠出せなあかんし。

さて、乾燥する前にちゃっちゃと持って帰って、花壇に植えつけます。
むふふ、いいですね~。
河辺っぽくなりました。

実際植えた直後は違和感あったけど、1週間も経つとすっかり根付いていい感じです。
夏と秋が楽しみやな~♪

ってニヤニヤしていたら、ある日帰宅すると根こそぎ引っこ抜かれていました!!(泣)
な、なんでや!
のび太みたいに泣きながら嫁はんに訊いたら
「うちちゃうで」
とぼんち揚げ食いながら素気無く片手で払われました。
くそ~~、誰や!

容疑者としては、うりゃうりゃむしった可能性のある蝉丸と、雑草と思って抜いちゃったお義母さんです(汗)
ま、雑草っちゃー雑草なんですけどね(泣)
一応美味しい雑草ですやん。
可愛がってあげましょうよ~~(泣)