艦船模型スペシャル 最新号入荷しました

アーマーモデリング今月号も入荷しております!

 

 

それはさておき、昨日告知していた『ホビーショーらしい写真』が静岡から送られてきました。
さー、どうぞ!

・・・おや?
コスプレおねいさんとツーショットのP君です。
照れくさいのか表情が硬いですね~。

・・・ん?
続けて2枚目が来ました。

今度ははにかんで写っとります。
こらこら、肩に手ぇーぐらい回さんかい!(笑)

おっ、三枚目が来ました!
・・・・・・おおおっ!
一気に吹っ切れたかP君!

ビックリするぐらい締まりのない笑顔です(笑)
いやいや、これなら仕方ありませんね~。
僕なら節操なくガン見するに違いありません(笑)

しかし、S店長は写っていませんね・・・。
さては、オイタしたな(笑)

ってなわけで、明日も愉快な写メが送られてくるかもしれません。
お楽しみに♪