SBSモデル、パンツァーショップ新作入荷しました。

こんばんわ!Pです!

まずはお知らせです。

明日、5月6日土曜日はゴールデンウィーク期間中のために営業時間が変更となります。

AM11:00~PM8:00までの営業となりますので、ご来店の際はお気をつけ下さい。

 

今日はSBSモデル、パンツァーショップの新作が入荷しました~。


SBSモデルのマッキ MC72は繊細なモールドとパーツ数を抑えた構成で作りやすそうです。

レーサー機ファンは是非ゲットしてください!

 

さてさて。

GW2017も終わりに差し掛かってきましたね~

皆さん、何して過ごしてますか~?

ニュースを見てると、高速道路やテーマパークなんかは恐ろしいことになってますな(笑)

Pはと言いますと、この連休にやらねばならんことを実行しておりました!

何かって?

Yさんに命じられた、『エアコンのフィルター掃除』!!

表の道路にしゃがみ込み、

箒でパタパタ、雑巾でゴシゴシ。

これまた埃が凄いんです!

”そーとー”怪しかったんか、通り行く人に次々と話しかけられました(笑)

※↑ 出ましたね!例の方言!(昨日のブログ参照)

これで冷房準備ばっちし!

夏との闘いは既に始まっているのです...!

【新製品】SBS7015)マッキ MC72

【新製品】SBS7015)マッキ MC72[JAN 2000317001507]

1/72 レーサー機SBSモデル/SBS model

6,480円
【新製品】PS35270)現用ロシア BAT-M 重工兵車コンバージョンセット

【新製品】PS35270)現用ロシア BAT-M 重工兵車コンバージョンセット[JAN 2011013527000]

1/35 大戦後ロシアAFVパンツァーショップ/Panzer Shop

16,200円
【新製品】PS35C184)ソビエト AT-45 重牽引トラクター

【新製品】PS35C184)ソビエト AT-45 重牽引トラクター[JAN 2011013718408]

1/35 WWIIソビエトAFVパンツァーショップ/Panzer Shop

12,960円

保存

保存

保存