SABOT 新刊入荷しました

こんばんわ!Pです!

連日ご迷惑おかけしておりますが、

どーにか明日にはPCが復活できそうです!

良いモノが沢山来てるのに画像載せれなくて悔しいです。。。

 

さてさて。

今日出勤途中からケータイがブーブーと鳴っており、

「うるさいなー」と放置していたんですが、昼休憩の時に見てみたら色んな人からのメッセージ通知。

 

「誕生日おめでとーう!」

 

はっ…!?

すっかり忘れとった!

わー、忘れずにアピールしとけば山のようなプレゼントが貰えたかもしれんのに。

ん?待てよ、そばに優しい先輩がおるではないか!

P:「Yさーん、誕生日なんでメシ奢ってくださいよ~}

Y:「そんな金あったら、こっちが欲しいわっ!」

と、ブチギレられてしまいました。。。

どーやら金銭の話は地雷やったようです(笑)

こーなったら、S店長の帰りを待つしかないな~