エデュアルド ブラッシン 再入荷しました

こんばんわ!Pです!

花粉の絨毯爆撃の中ブラッシンが再入荷しました。

スケビの今月号で気になったアイテムもチラホラ。

お家の在庫をチェックして持ってなかったものはこの機会にゲットしちゃいましょう!

 

 

さてさて。

今日はヒノキ花粉が爆発しているんだとか。

ここまでほとんど発症しておらず、S店長とYさんを隣で憐れんでたPですが、

遂に花粉症全盛期を迎えております。

すするか、かむかしないと垂れ流し状態です。

そして1番厄介なのがくしゃみ。

子供の頃に、大人たちの大きいくしゃみが気持ちよさそうで練習した末、

くしゃみを小さくすることができなくなりました(笑)

本日来店された方々には醜い姿を見せてしまい申し訳なかったです...

見かねたYさんが無償でマスクをくれたんですが、

この”無償の優しさ”が恐ろしくて、ビクビクしております(笑)