レジェンド入荷しました。

こんばんわ!Pです!

今日はレジェンドが入荷してきました~。
パットン系列のガバッと開くエンジンルームが再現出来ますよ~!

超々ベストセラーの「フューリー M4A3E8 シャーマン イージーエイト 1945 アップデートセット」も再入荷しています♪

モデルアートの新刊「複葉機モデリングガイド」も発売になりました。

 

さてさて。

この店で働き始めて注文の商品の配送とかの仕事をしてるんですけど、

実のところ僕通販で買い物としたことないんです!

はい、一応現代に生きる若者のはずなんですけどね~(笑)

パソコン使って、クレジット払いとかするのに抵抗がありまして。。。

なんですけど、テレビ見てたらネットショッピングが主流になりつつある的な話が出てまして、

モノは試しにと思い利用してみました~!

で、その荷物が今日届きました!

わざわざ出歩かなくてもモノが買えちまうなんて!!

はー、いったいどこまで便利な世の中になってしまうのか。。。

そして、それに自分はついていけるんやろーか。

不安になってしまいました(笑)