模型工房ブレインズ さんふらわあ さっぽろ 再入荷しました。

こんばんわ!Pです!

先日、一日で完売してしまった「模型工房ブレインズ 1/700 商船三井フェリー さんふらわあ さっぽろ(二代目)」が再入荷しました~。

また売り切れてしまう前にご注文くださいませ(笑)

 

ブレインズからは橿原丸/出雲丸も再生産されます。

こちらは今月末頃の入荷予定です。

お楽しみに~。

 

さてさて。

数日前、ポストに投函されてた2通の封筒。

何かと思い中を見ると、

2つ合わせて80000円の支払い書。

「なんやって!?」

去年の9月に転職した際に発生した、

ひと月分の国民年金と前の会社の給料から天引きしていた市県民税の残り分...

3月は支出が多くなりそうだったので、コツコツ貯めていたへそくりを失ってしまいました(涙)

これまであまり理解していなかった税金や年金を知る良い機会になりました...

人間こうして大人になっていくんですねー(笑)

【新製品】81714)スホーイ Su-30MKK フランカーG

【新製品】81714)スホーイ Su-30MKK フランカーG[JAN 6939319217141]

1/48 大戦後その他の飛行機ホビーボス/HOBBY BOSS

10,692円
【新製品】84510)アメリカ重戦車 T-29E1

【新製品】84510)アメリカ重戦車 T-29E1[JAN 6939319245106]

1/35 大戦後アメリカAFVホビーボス/HOBBY BOSS

8,262円
【新製品】86504)フランス海軍 ダントン級戦艦 ヴォルテール

【新製品】86504)フランス海軍 ダントン級戦艦 ヴォルテール[JAN 6939319265043]

1/350 WWI以前フランス艦ホビーボス/HOBBY BOSS

9,526円