エシュロン新作デカール入荷しました。

こんばんわ!Pです!

今日はエシュロンの新作デカールが入荷しました~。

珍しい国のマーキングが色々ありますよ♪

 

さてさて。

2月入ってから「プールに通う!身体鍛える!!」

と誓ったPですが...続いてるんですよ、これが。(笑)

毎朝7時に起きて、朝メシ食って、9時~10時まで泳ぐ。

休みの日は夕方頃行って、1~2時間泳ぐ&歩く。

実に健康的。

通ってるところ市民プールなんですが、

毎日通っているとたまにおもしろいことに遭遇するんです。

この前はウォーキングでアップしているときに、

ふと上級者コースに目をやると...

水面を足がスーーっと移動しているところを目撃。

5メートルくらい進んだら足は水の中に消え、

今度はヌッと顔がでてきて水面を平行移動。

顔が沈んでいくと、2本の足が出て来てピタッと静止。

その後開脚からの回転。回転しながら沈んでいきました...

まさか、市民プールの練習コースで生のシンクロを観れるとは思いもしませんでしたな~(笑)

同じレーンで泳いでいたおじさんが固まっていて、なんだか可哀想やったなー。

 

【新製品】DD35075)WWII 独 空軍女性補助隊員(冬季)1939-1945

【新製品】DD35075)WWII 独 空軍女性補助隊員(冬季)1939-1945[JAN 2014143507508]

1/35 WWIIドイツフィギュアDデイ ミニチュア/D-Day Miniatures Studio

2,041円
【新製品】DD35076)WWII 独 空軍パイロット&女性補助隊員(冬季)1942-1945(2体セット)

【新製品】DD35076)WWII 独 空軍パイロット&女性補助隊員(冬季)1942-1945(2体セット)[JAN 2014143507607]

1/35 WWIIドイツフィギュアDデイ ミニチュア/D-Day Miniatures Studio

3,907円
【新製品】DD35079)WWII 米 米兵2体セット

【新製品】DD35079)WWII 米 米兵2体セット “ルーズベルト大通り” ドイツ1945[JAN 2014143507904]

1/35 WWIIアメリカフィギュアDデイ ミニチュア/D-Day Miniatures Studio

3,907円