PEKO新刊 SU-76 自走砲入荷しました。

PEKOの新刊、SU-76 自走砲入荷しました~。

 

 

それはさておき、今日九州のホビーボックスから分けてもらった緩衝材用のチラシをチラ見したところ興味深い文字に目が留まりました。
それはお好み焼き屋さんのチラシで、上から順に旨そうな写真と共に文字が並んどります。
関西風。
広島風。
そして、
福岡風。
・・・なぬ?
福岡風お好み焼き?!
初耳です。
ご当地お好み焼きが無数に存在するとは耳にしていましたが、福岡風もあったとは。
どんなんでしょう?
ウマいんですかね~?

気になった僕は、生粋の小倉っ子のS店長に訊いてみました!
「先輩先輩!『福岡風お好み焼き』ってウマいすか?」
「なんやそれ、知らん」
・・・マジか。
小倉っ子は知らないんですかね~?
それともS店長が畿内にひょっこり進出したここ10年で有名になったんでしょうか?
う~~む、謎です。
もう一人の小倉っ子・P君は・・・休みでした。
今度訊いてみよう♪