ミリキャスト 再入荷しました

お待たせしました!
久しぶりにミリキャストが入荷しました!
106
毎回気が付いたらパタパタ無くなっちゃっているので、お早めに~。

 

それはさておき、寒いですね~。
激寒です。
僕んちの近所は二日連続で雪がこんもり積もっていて、今朝も往生しました。
辺境の山間部はツライ・・・(泣)
昨夜は凍結した道路でつるりんコケる人を何人見たか・・・。
ただ、綺麗なオネエチャンやなく普通のおっちゃんやったんで手は差し伸べませんでした(笑)

ところで、今日はあまりの寒さにやられたのか、S店長がダウンしました。
高熱によりウンウン唸っております。
さらに、薄着大好きピー君まで倒れられたりした日には・・・ワンオペになってしまうやないか!
これはやばい!

さて、この事態を回避するに、脳漿をシャッフルして穿りだした手段は2択。
1   綺麗なオネエチャンをバイトに雇う
2  学級閉鎖(笑)
この二択しかないでしょう!
人生は二択です♪

ってなわけで、水曜日綺麗なオネエチャンがレジに立っているかもしれません。
楽しみやな~♪

face20160518-2