最強寒波襲来です

こんばんわ!Pです!

本日の新製品はこちら!

 

...はい、ないんです。。

雪で遅れてるからなのか、閑散期だからなのか、、、

楽しみにしている方々申し訳ありませーん!

 

雪と言えば、昨日今日の大寒波、

皆さんの地域はいかがでしたでしょうか?

Y先輩は北方の辺境から電車でガタゴト来るんですが...

2016.01.15 大寒波

今朝こんな状況やったそうです。

朝一でケータイがブーっと鳴りまして、

「すまん、店は任せた」

と一言とこの画像。

確かにこんなん出勤したく無くなりますよねー

とはいえ、本日はPとYの二人。

なんだかんだ後輩想いのYさんはちゃーんと気怠そうに時間通り来てくださいました(笑)

電車は50分遅れやったそうです。。。

今晩も明日にかけて雪予報が出ているそうですな。

どんなに降ってもホビーランドは元気に営業してますので、

明日もよろしくお願い致しまーす!

face20160518-2