アーマーモデリング新刊入荷しました。

アーマーモデリングの新刊が入荷しました~。
アーマーモデリング Vol.208 2017年2月号)AFV塗装の光と影

 

こんばんわ!Pです!

本日は1月4日に行った「ホビーボックス小倉店」でーす!

2016.01.12 九州編 小倉店③

実はこのお店、僕の父のお店なんです。

小さい頃、ここに来てガンプラとかもらってました(笑)

今お世話になっているS店長も10年前はここで働いていたんですよー!

(ちなみに写真に写っているのが父:以下Hさんです)

2016.01.12 九州編 小倉店②

別にラーメンのお店ではありません(笑)

N店長とHさんが是非紹介してくれと言っていた、隣のラーメン屋さんです。

九州なのに、なんと本場仕込みの札幌ラーメン!

札幌で修行したここの店長によると、

本場の札幌ラーメンにはコーンやバターは入っていないとの事!

この味噌ラーメン、一口食べてわかりました。

これまで食べたラーメンで1番ウマい!!!

オープンから1年以上たっているようなのですが、

今でも開店前から列ができています!

「このラーメンを食べに、ホビーボックス小倉店に遊びにきてください」

と、Hさんが言ってました~!

模型店なのに、ほぼラーメン屋の宣伝ですね。。。(笑)

 

face20160518-2

【新製品】Den Bels Models 011)フィアット 2000

【新製品】Den Bels Models 011)フィアット 2000[JAN 3300530720117]

1/72 WWIIイタリアAFV各社模型

4,644円
【新製品】SPS-036)現代 中東のストリートセット

【新製品】SPS-036)現代 中東のストリートセット[JAN 4897038551262]

1/35 建物/情景用パーツモンモデル/MENG MODEL

3,305円