Sモデル 1/700 052C型駆逐艦 入荷しました

新年あけましておめでとうございます!
今年もホビーランドブログにまったりねっとりお付き合いくださいませ♪
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-03-18-13-35
5日までは夕方6時で閉店となりますので、ご来店の際はご注意ください。

 

それはさておき、ついに蘭州級駆逐艦がインジェクションキットで発売です!
中国海軍 蘭州級駆逐艦 052C型
意外と(?)かっこいいですね~♪

 

さて、最近せっせとブログを更新しているP君ですが、現在福岡に帰省中です。
そのついでにホビーボックス井尻店と小倉店のヘルプに行っているとかいないとか。

今朝方
「今から井尻の手伝いに行ってきま~す」
というラインが来ましたが、果たして本当にお店で働いているんでしょうか?
怪しいですね~。
確認が取れないので、天神辺りでオネエチャンをナンパしてても僕らには分かりまへんが(笑)
今日、井尻店に行かれた方、普段見掛けない怪しい兄ちゃんが働いていませんでしたか?
もしいたとすれば、彼がP君です。
きっと不審にニヤニヤしていたことでしょう(笑)

さらに明日は小倉店で終日働いているはずなので、「う~~ん、暇やな~」って方は是非会いに行ってあげてください。
もし万が一脱走してサボっていたらホビーランドにご一報を♪
ゴキブリより怖いお仕置きが待っています(笑)

 

face20160518-3-3

【新製品】PS700044)現用 中国海軍 装備品セット A

【新製品】PS700044)現用 中国海軍 装備品セット A[JAN 2004757000441]

1/700 艦船用プラパーツ他S-モデル/S-Model

864円
【新製品】PS700050)現用 中国海軍 蘭州級駆逐艦 052C型

【新製品】PS700050)現用 中国海軍 蘭州級駆逐艦 052C型[JAN 2004757000502]

1/700 大戦後その他の艦船S-モデル/S-Model

3,240円
【新製品】AP040)WWII イタリア歩兵

【新製品】AP040)WWII イタリア歩兵[JAN 8032539330404]

1/72 WWIIイタリアフィギュアワーテルロー 1815/WATERLOO 1815

1,836円
【新製品】AP055)WWII イタリア空軍 パイロット&クルー

【新製品】AP055)WWII イタリア空軍 パイロット&クルー[JAN 8032539330558]

1/72 WWIIイタリアフィギュアワーテルロー 1815/WATERLOO 1815

1,836円
【新製品】AP062)ナポレオン戦争 フランス選抜歩兵 1815年

【新製品】AP062)ナポレオン戦争 フランス選抜歩兵 1815年[JAN 8032539330626]

1/72 ヒストリカルフィギュアワーテルロー 1815/WATERLOO 1815

1,836円

保存