MMK入荷しました。

久しぶりにMMKが入荷しました~。
KBVP パンデュールII 装輪装甲車
M113 サムソン RCWS 30 搭載型コンバージョン
従来品も再入荷しています~♪
キャタピラー D6K ブルドーザー

 

こんばんわ!Pです!

最近寒い寒いとブログに書いていたら、冬の代名詞を食べたくなっちゃいました。

%e6%94%be%e6%b5%aa%e8%a8%9827-%e9%8d%8b%e3%81%ae%e5%ad%a3%e7%af%80

はい!お鍋解禁!!

なんで鍋の絵やなく食材かといいますと、

野菜の価格高騰が私の財布にダメージを与えていることを書きたかったからです。

しれっと並んでいる白菜。

一本¥350もするので私の力じゃ、1/4しか買えんのです。。。

本当は大根も欲しいのに、彼は半分で¥160。

風邪の流行るこの季節はどーしてもお野菜さんを摂取したいので

まとめて作って毎食食べております。

本日鍋生活4日目。

そろそろ具が無くなってきたので、継ぎ足し食材の仕入れに行かなければ...

 

face20160518-2