フロッグフット 久しぶりに入荷しました

数年ぶりにフロッグフットがやってきました。
cimg3634
滅茶苦茶久しぶりです。
次回入荷は未定なので、この機会に是非どうぞ!

 

こんばんわ!Pです!

今日お客さんに「PっていうからPで始まる名前探しちゃったよ」

と言われました!

調べたところ、「辺銀」って苗字があるようです。

僕は、イニシャルS.Iです!名前にPは入っていますが...(笑)

ラーメン放浪記第9弾は...

%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%83%b3%e6%94%be%e6%b5%aa%e8%a8%98%ef%bc%99-%e9%ba%ba%e5%8c%a0%e6%a1%82%e9%82%b8-%e5%ba%97

「麺匠桂邸」です!

堺筋本町駅の北側ですね。

東京・新橋にある、「麺屋武一」っていう店の姉妹店だそうです。

姉妹店の中には本格的な焼鳥屋もあるということで、

ここ「桂邸」では、こだわりの”鶏”を使ったメニューを防府に揃えています。

%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%83%b3%e6%94%be%e6%b5%aa%e8%a8%98%ef%bc%99-%e9%ba%ba%e5%8c%a0%e6%a1%82%e9%82%b8  濃厚鶏白湯麺 ¥750

”鶏”と言えば、近年流行りの鶏白湯麺!

濃厚だけど、鶏肉なので脂っこくなく、まろやかに味わえるスープが人気!

ここは刻み玉ねぎが入っているのでさらにまろやかです。

1番の売りは、姉妹店の焼鳥屋でも人気メニュー「鶏つくね」と自慢の「鶏チャーシュー」。

どちらもよ~く煮込まれたスープと一緒に口の中で溶けていきます。

濃厚苦手な方も、他にあっさりや醤油ベース、つけ麺タイプの白湯麺がありますので是非!

face20160518