トムズモデル 入荷しました

今日はトムズモデルの新製品が入荷しました~。
航空母艦 CV-3 サラトガ

 

それはさておき、昨日は運命のドラフトでした。

いや~、まさか我が阪神が1位に野手を指名するとはビックリしました。
絶対投手やと思ったんですけどね~。

指名直後は、
「佐々木投手を一本釣り出来たのになんてアホな・・・」
って頭抱えたんですが、冷静になって考えるとそれほど悪い指名やないと思います。
第一一本釣り云々は、しょせん結果論やし。

そもそも阪神のウィークポイントは、内野のセカンド・サード、中継・抑えです。
特にセカンドとサードはシーズン終わるまでこれといった選手が登場せず・・・。
頭痛かったのぅ・・・。
なもんで、大山選手がサードにすっぽり収まると、ファースト原口・ショート北條・セカンド中谷or板山or糸原(!)というなかなか未来に希望が持てる布陣が組めるやないですか♪
良いですね~。
妄想が膨らみます♪

そーいや、ドラフト前
「絶対佐々木投手の方が良いと思うんやけどな」
としつこくボヤいていた井尻店のY店長は、田中投手を引き当てたドラフト後電話すると極めて上機嫌でした。
結局なんやねん(笑)

 

face20160518

【新製品】784)大戦後 救命用具バスケット

【新製品】784)大戦後 救命用具バスケット[JAN 2002637078405]

1/700 艦船用エッチングパーツトムズモデル/TOM’S MODELWORKS

1,296円
【新製品】785)航空母艦 CV-3 サラトガ

【新製品】785)航空母艦 CV-3 サラトガ[JAN 2002637078504]

1/700 艦船用エッチングパーツトムズモデル/TOM’S MODELWORKS

2,160円