シーライン 再入荷しました

今日は数年ぶりに『うらが』が入荷しました。
hs-10
今回少数生産なので、まだお持ちでない方はこの機会にゲットしてくださいな♪

 

こんばんわ!Pです!

本日はYプロデューサーから許可を得て、

久々にラーメンでないものを食べてきました!

題して...

「ラーメン放浪記:番外編」

%e3%81%86%e3%81%a9%e3%82%93%e6%94%be%e6%b5%aa%e8%a8%98%ef%bc%91-%e5%ba%b5%e6%b2%bb-%e5%ba%97

今日は心斎橋筋商店街の中にある、

うどん屋「庵治亭」さんです!

入り口にはおばちゃんが立っており、

本日のおすすめセットを案内してくださりました!

%e3%81%86%e3%81%a9%e3%82%93%e6%94%be%e6%b5%aa%e8%a8%98%ef%bc%91-%e5%ba%b5%e6%b2%bb

肉玉子うどん(他人うどん)+かやく御飯セット ¥780

 

見て分かるとおり、かなりボリューミーです。

普通、セットについてくる丼は小のはずですが、並以上の量ありますね。

どうやら、若者は自動的に大盛りになるようです(笑)

うどんは西日本特有の柔らかい麺に、あっさりした出汁。

個人的にかやく御飯がどツボでした!

毎日ラーメン食べていると、

こーゆー日がとても楽しいです(笑)

face20160518

 

【新製品】YMA7270)ステアマン PT-17 ケイデット 計器盤

【新製品】YMA7270)ステアマン PT-17 ケイデット 計器盤[JAN 2014247207007]

1/72 飛行機用エッチングヤフーモデル/Yahu Models

756円
【新製品】YMA7274)CAC ブーメラン 計器盤

【新製品】YMA7274)CAC ブーメラン 計器盤[JAN 2014247207403]

1/72 飛行機用エッチングヤフーモデル/Yahu Models

540円