書籍新刊入荷しました。

WWP、アーマーモデリング、スケールアヴィエーションの新刊入荷しました~。
9788087509517
スケールアヴィエーション Vol.73 2016年11月号)巨人機の時代

 

それはさておき、先日いらん本を売ろうと本棚を整理し始めました。
すると、例によって例の如くついつい漫画を読みこんじゃう始末(笑)
駄目ですね~。
こうなったらとことん読んでしまいます。

今回はあだち充『クロスゲーム』からスタートして、現在『H2』の中盤に差し掛かっています。
う~~む、やっぱ面白い。
あだち充先生の最高傑作はやはり『H2』ですね~。

しかし、改めて読んでみるとどう考えても『クロスゲーム』主人公の 星秀学園スタメンは反則です。
間違いなくあだち充作品で最強でしょう。
例えていうなら『H2』千川高校に橘英雄加わったチーム。
『タッチ』なら明青学園に新田明男と西村勇がプラス。
2016年広島カープなら大谷翔平選手と松田宣浩選手が加入した感じでしょう。
そりゃ勝つやろって思っちゃいます。
登場人物も認めてるし。

さて、後は『H2』を読破して『タッチ』を読んで短編も読み切らないと・・・。
忙しい忙しい(汗)
あ、ちなみに、あだち充作品は当然売りません(笑)

 

face20160518