マツオカステン新作入荷しました。

マツオカステンの新作、陸上自衛隊 評価支援部隊仕様 74式戦車 マインローラー付が入荷しました~。
2012881450803b

 

 

こんばんわ!Pです。

大阪に来て今日で一週間ですが、食べ物屋さんが多くてなかなか気に入っております。

本日はまたまた店の先輩お二人の紹介で、

阿波座駅から徒歩3分の「麺屋武士道」に行ってまいりました!

(お昼休憩で隣駅まで行っていいのでしょうか...笑)

2016-10-09-%e2%91%a0

チャリンコ漕いで約10分。

到着したのが14:35。

...昼の部14:30までで終わってました。。

 

2016-10-09-%e2%91%a1

気を取り直して近くのラーメン屋へ!

上の写真は「麺屋あわざ」の海老塩らーめん。

海老を焼いた香ばしい風味が口いっぱいに広がる、非常にあっさりとした一品でした!

チャーシューもなかなかボリュームあってよかったです!

 

最近、昼はラーメンばかり食べさせられているので何か他のものも紹介していただきたい...(笑)