ズベズダ 新製品入荷しました

個人的にはやっぱクルーゼンシュテルン号ですね!
4600327090454

 

 

こんばんわ!新入りのPです!

台風18号来てますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は雨の中Y先輩の紹介で、店から南西にあるラーメン屋「葛(かずら)」に行って参りました!

...雨でも並ぶんですねー。。傘なしで雨天15分待ちは堪えましたよ。

しかし、味とコストは満足!

本日は「出し蕎麦」を注文。

醤油と書かれていたので、あっさりしょっぱいを想像してましたが違います!

クリーミーな泡が浮いていて、醤油の甘みがしっかりあるのです!

九州出身の自分としては、どこかトンコツな感じがして気に入りました。

今度は、「あわい蕎麦」(塩)を頼んでみよおっと!

 

さて、帰りしに雨が降らない事だけを祈ります。