エアフィックス1/24タイフーンMk.IBカードア入荷しました。

エアフィックスの新製品、1/24タイフーンMk.IBカードアが入荷しました~。
ホーカー タイフーン Mk.IB カードア

 

それはさておき、今日はS店長オススメのラーメン屋に行ってきました。
ホビーランドからチャリで2分のご近所さんにあるお店です。
以前からあったみたいなんですが、その付近は普段通らず最近存在に気付いたんです。

メチャクチャ綺麗なお店で、14時半に行ったけどほぼ満席。
う~む、人気店です。
ラーメンとつけ麺があったけど、とりあえずラーメンを注文します。
ジュルジュルジュル。
・・・辛い!
メチャクチャ塩っ辛いです!
おそらく間違って味付けしたと思うけど、ひょっとしたら元々こんな味なんかもしれません。
ううう~~ん、どーなんやろ?

いつもはスープも完食するんやけど、血圧が跳ね上がりそうやったんで二口で止めときました。
ちなみに、後で確認したらつけ麺がメインの店っぽかったんで、次回はつけ麺を試してみます。
つけ麺旨いといいな~。

 

【新製品】YMA4820)P-51D マスタング 後期タイプ 計器盤

【新製品】YMA4820)P-51D マスタング 後期タイプ 計器盤[JAN 2014244802007]

1/48 飛行機用エッチングヤフーモデル/Yahu Models

864円
【新製品】YMA7271)ドルニエ Do17Z 計器盤

【新製品】YMA7271)ドルニエ Do17Z 計器盤[JAN 2014247207106]

1/72 飛行機用エッチングヤフーモデル/Yahu Models

648円
【新製品】A19003)ホーカー タイフーン Mk.IB カードア

【新製品】A19003)ホーカー タイフーン Mk.IB カードア[JAN 5055288630994]

1/24 WWIIイギリス機エアフィックス/AIRFIX

24,300円