プラスチックソルジャー、マスターなど再入荷しました

プラスチックソルジャー やマスターなど色々と再入荷しました~。RSOトラクター & 7.5cm Pak40対戦車砲
スホーイ Su-15 フラゴン ピトー管

 

それはさておき、先日ホビーショーにて小学生時代の記憶が沸々と蘇ってきました。

それは、わざわざ2km離れた金持ちの同級生んちに行った時の事です。
「見せたいもんあるから来ぃーや」
と誘われたので、当時から素直な僕ちゃんはぽてぽて付いて行きました。
ほんでその子んちで見せられたのがゾイドコレクションです。

巨大(小学生的に)なティラノサウルスチックな赤と黒のゾイドやゴリラみたいな奴等々・・・。
あまりの格好よさにぷるぷる震えちゃいました。
欲しい、欲しいぞぅ!
頭の中をゾイド一色にして家に駆け戻った僕は、仕事帰りの親に半泣きで頼んだけど当然買ってくれず。
しゃーないから、ふて寝したことを思い出しました。

そんな記憶の蘇った僕が、ホビーショーのブースでサンプルを舐めるように見て、
「今なら買えるで」
っと低く笑ったものの、価格を見て鼻水が垂れました。
う~~む。
今でもゾイドは僕にとって高嶺の花みたいです。

 

face20160518-3-3