ベゲモート新製品入荷しました

久しぶりにベゲモートの新製品が入荷です。
BT4817

 

それはさておき、今日はいつもおやつを恵んでくれる横浜のS木さんが強烈なお土産を持ってきてくれました!
CIMG3579
げげげっ!
なんと、ライバル球団やないですか!
しかも真ん中にいるのは向こう10年は頭痛の種決定的の筒香選手です。
うむむむっ、これは宣戦布告ですね!
よ~~~し、横浜には絶対負けないぞぅ!!
ま、昨日は盛大に負けましたが(笑)

そういや、その今季絶好調の筒香選手。
今年は僕が夜な夜なうにゃうにゃ呪術をかけているので、阪神戦はいまいちの成績です♪
このまま阪神戦では沈黙してくれんかな~。
ウシシシシ(笑)

【新製品】48017)MiG-29 ファミリー フルステンシル

【新製品】48017)MiG-29 ファミリー フルステンシル[JAN 2009984801700]

1/48 大戦後飛行機デカールベゲモート/Begemot

1,836円