トロイカ書籍入荷しました。

超久しぶりにトロイカの書籍が入荷しました~。
第1SS機甲師団とSS第101-第501重戦車大隊のティーガー/ケーニヒスティーガー
装甲軍団 ハリコフの戦い 1943年

 

それはさておき、五輪の閉会式なかなか良かったですね~。
個人的に開会式と閉会式は質素でいいと思っている僕ですが、閉会式のジャパンムービーは大変面白かったです♪
ドラえもんとマリオのコラボとか悶絶もんですよ!
あれを観ただけで、
「おふおふ♪」
と悶えてまいます(笑)

ただ一つ問題が・・・。
ドラム缶からマリオ首相が登場してコスプレを脱ぐシーンに不満があります!
3秒ぐらい溜を作ってから脱いでほしかった・・・。
ドラム缶の上でジャンプしたり(笑)
S店長は
「髭をどーした?!」
とツッこんでいました(笑)
S店長は任天堂信者ですからね~。

ま、とりあえず4年後がちょっと楽しみになりました♪
しかし、絶対どこでもドアのほうが早いよな・・・。

 

face20160518-3-3