マスターボックス新製品入荷しました

こ、これは!
MB24015_box MB24017_box
今回はなんてすばらしいフィギュアなんでしょう・・・。
オネエチャン好きにはツボです♪
ぜひとも各1個買わねばなりません!
ただ、お小遣いが・・・(泣)

 

それはさておき、うれしい悲鳴です。
今年のドラフト、誰を指名しようかで真剣に悩んでいます。
甲子園を観ても分るように、今年は好投手目白押しなんですよね~。
う~~んう~~~ん(汗)
あの投手もイイしこの投手もイイ。
どうしまひょ?

ちなみにホークスファンの井尻店Y店長は
「今年はムネリンが帰ってくるからな!」
とテンション高く言っていました。
ムネリンは博多っ子に愛されていますね~♪
ドラフトの事は全く考えていませんでしたが(笑)

う~~んよし!
決めた!
それでは、僕の妄想ドラフトは明日発表します!

face20160518-3-3