新刊いろいろ入荷しました。

書籍の新刊が入荷してきました~。

DAVID PARKER B-17G BIG BIRD MODELLING GUIDE

 

それはさておき、魚捕りに行きたいです。
前回行ったのはいつやろか・・・(遠い目)
禁断症状が出たのか、銀行に行ったつもりが気が付いたら釣具屋にいて網を買っていました。
はっ!
やばいやばい(汗)
このままやと、仕事に行くつもりが網も持たずに滋賀に行って呆然と佇む、なんて事態になりかねません。
これはいかん。
いよいよ末期症状です。

症状を緩和するには、一度滋賀か兵庫か京都に遠征する必要があります。
根治するには1週間遠征の旅ですね♪
うひぃ、素晴らしい♪

ただ、それを実行しようものならいろんな人に怒られてします(笑)
う~~ん、なんとかならんやろーか?
うずうずうず。